

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

プリンターのインク代を節約したいとき

あっという間に年末が近づいてきて クリスマス、正月と世間も慌ただしくなってきます。
年賀状も書かなければと思いますが、 この時期には家電量販店でもプリンターの新しいモデルが 大々的に売りだされますね。

年賀状をパソコンで作る人は多いと思いますが 気になるのがインク代ですよね。
最近はプリンターのメーカーも 本体の価格は安くして カートリッジで稼ごうという戦略でしょうか? インクのカートリッジってけっこう高くつきます。

最近は純正ではない代価品のインクカートリッジも ずいぶん品質が良くなってきました。
安く済ませたいときには便利です。

| プリンターのインク代を節約したいとき | 日記 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

Macスタイルのブログを始めました

iPod,iPhone,Macbook,iPadと使用しているうちに すっかりApple社製品の魅力にとりつかれました。 Macスタイルということで、新しいブログを始めました。 そちらのほうも、よろしくお願いします。
| Macスタイルのブログを始めました | 日記 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

お金もちほど・・・

 

お金持ちであればあるほど
成功者であればあるほど

占いを活用している
占いを信じている

って知っていますか?

何?占い?
そんなもの信じてるの?
バカみたい


本当の成功者で
そう言う人はいません。

謙虚に耳を傾けます。
占いを重んじています。


成功者は、お金持ちは
必ずと言っていいほど、占い師を雇っています。

決して占いに頼るわけではないのですが、
専属の占い師と顧問契約を結び
毎年相当のお金をかけているのです。

人生の節目節目で相談しています。
そして判断の材料にしているのです。

経営の神様と言われる松下幸之助さんだって、
ちゃんと専属の占い師を持っておられました。


1988年5月15日の「ニューヨーク・タイムズ」には

「億万長者(ミリオネア)は占いを信じないが
大富豪(ビリオネア)は占いを活用する」

という言葉が紹介されました。


あなたは占いを活用しますか?

| お金もちほど・・・ | 風水 |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

あなたのビジネスを伸ばしながら、復興支援をする方法

以下、ダイレクト出版さんからの案内です。



 ご承知の通り、東日本大震災では甚大な被害に合いました。
被災地では、瓦礫の中に入り込み、
ご家族のアルバムを探しに行く方。
住む場所が跡形もの無く消え、
茫然と立ちすくむ人。


そのような被災者の方を目の当たりにした時、
今私たちが出来る事と言えば、
ただただ被災者を支援することではないでしょうか?
ですが自分のビジネスも放っておけないですよね?


そこで、もしあなたが、
・インターネットを使ってビジネスを伸ばしたいと思っていて、 さらに、
・被災地の方へサポートをしたいと思っているなら、
これからあなたにピッタリの提案があります。
こちらをご覧ください。

ここでは、
東日本大震災、復興支援のためチャリティをしています。
書店では1470円で販売している本
『短期間で大量のアクセスを集め、
顧客の信頼を得て、ビジネスを大きくする秘密』
を、チャリティ価格の500円で販売しています。


そして、本の代金500円は、東日本大震災に合われた方々に、
全額寄付しています。


もし、あなたがビジネスを伸ばしながら、
同時に被災者の支援をしてみようと思われるなら
今すぐこちらをクリックして、
詳細をご確認ください。


| あなたのビジネスを伸ばしながら、復興支援をする方法 | 日記 |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ

コピーライティングを一筆両断

コピーライティングの重要性はわかるけど
 しかし
 難しい、面倒くさい・・・というのが本音。
 
そんなところに、素晴らしい教材を見つけました。
百聞は一見にしかず。

コピーライティングを学ぶほど
費用対効果の高いものはありません。

 【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜
 
| コピーライティングを一筆両断 | おすすめマニュアル |
| comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

アバターという携帯サイト用テンプレート

前回、画像処理の大切さについて書きましたが

それと同じく、
サイトのデザインもとても大切ですね。

おすすめは、
このモバイル(携帯)サイト用のテンプレートです。


アバター・モバイルテンプレート

お勧めする理由は

意外と安価なこと(これ、けっこう大きなポイントです。)

SEO、特にGoogleに強い。

こういうものに対する投資は
時間短縮、そして成約率アップですね。

| アバターという携帯サイト用テンプレート | 成約率を上げるしくみ |
| comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

画像って大事です


 ホームページやブログでビジネスをするとき、
画像処理というのはとても大切です。

まず、全体的にすべてのサイトが、美しく、見栄えよくなってきています。
だから、いつまでも素人っぽいデザインのサイトだと、
ユーザーからがっかりされる・・・というか、
3秒後には違うページに飛んでる
となりかねません。

まず、しっかりと訪問者の目を釘付けにするには
ある程度のデザイン、画像処理力は必要です。


それからもう一つ、
これも大事なポイント。

自分自身が、
自分のサイトを見てがっかりする。
やる気をなくす。
愛着がもてない。

こんなこともありますね。


インターネットでビジネスをするなら
最低限の画像処理の技術は持っておくほうが得です。

かといって、
ひとりでマニュアルとにらめっこ・・・では
どれだけ時間がかかるかわかりません。

私はこのテキストのおかげで、最短距離でマスターできましたよ。

これは費用対効果抜群です。

それから、姉妹版のこのテキストもお勧めです。








| 画像って大事です | 成約率を上げるしくみ |
| comments(1) | trackbacks(77) | pookmark |

▲このページの先頭へ

販売用のホームページはやはりデザインも重要

 ホームページで買い物をする
ということが
だんだん日常的になったこの頃。

そこでひとつの問題がある。

いままでは素人っぽいホームページでも
けっこう売れていたのが
最近は、ある程度のデザインでないと
お客様が買ってくれない
とどまってくれない
そんな時代になった。

そんなときに知ったこのサービス

売れるホームページのテンプレートがあれば
心強い。

というか
時間の短縮、
そして
成約率のアップ
ということになれば
長い目で見て、
それだけの収益になるだろうかと思う。




Check
| 販売用のホームページはやはりデザインも重要 | 成約率を上げるしくみ |
| comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ
| 1/51PAGES | >>